2020/06/16 21:04

遠い記憶の底に刻まれた原始の世界。
息づく生命の気配、囁き、畏怖、祈り、歓び。
 
shikafucoの世界観に、様々なインスピレーションを呼び起こす海上千春のテキスタイルが共鳴し、揺れ、歌を奏でる。

「海上千春 × shikafuco 二人展」
 
雨が土と緑の匂いを叩き起こし、
緑が深く生き生きと深呼吸するこの季節に
東京で初の開催となるお二人の展示会を
ROUND ROBINにて開催させていただく運びとなりました。

アートピース、インテリア、そして衣装、装身具に至るまで
彼女たちの紡ぎ出す美しい世界観に魅せられにいらしてください。

《Facebookイベントページ》

《会期》
2020/6/20(土)- 7/5(日)までの土日、全6日間。
時間:13:00 - 19:00 ※最終日のみ18時まで

《コロナウイルス感染予防対策について》
新型コロナウィルスの感染予防のため、会期中は換気のため常時入り口や窓を開放して開催致します。また、お客様には以下のご協力をお願い致します。

* 可能な限りマスク着用でご来場頂きますよう、ご協力をお願い致します。
* 消毒用アルコールをご用意致しますので、入り口にて手指の消毒をお願い致します。
* 発熱・咳・倦怠感など、風邪のような症状のある方はご来店をお控えくださいますよう、お願い致します。
* 万一混雑が発生する場合には、少しお時間を頂く可能性がございます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い致します。